松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-01-01から1年間の記事一覧

「陽だまりの彼女」を観た♡

うるるんるん♪ 金曜日に初陽だまって来ました。 潤くんが言っていた通り、取り立てて大感動とかいう強いインパクトはないけれど、鑑賞後になんとなくほんわか心が和らぐような素敵な映画に仕上がっていたな、と言うのがまず第一の感想。 観終わった後にその…

にこりん日本上陸

ひいいいい、なんか申し訳ない! 日本上陸、今年二度目です。 今年は6月にワクワク学校に行って、今またLOVE コンと諸々の年末年始の嵐ゴトとが目白押し。 なによりも 「陽だまりの彼女」!!! いやあ~、ぐだぐだと観たい観たい言ってたら、ちゃんと映画館…

Mステのスペシャルなライブが本当にスペシャルだった

きゃーん。 静かな佇まいでも目を引いちゃいました! 先日のMステ、あのド派手なガガ様の一列 後ろで同じ画面にフレームインした潤くんを動画サイトで見た海外のガガ様ファンが 「超イケてる日本男子…とその声!!」 「インタビューの間ずっと彼の顔を見てた…

「失恋ショコラティエ」キャスト発

出た出た。 まー、びっくりする程噂通りで寧ろそっちが驚きだわ!っていうね。 私、原作を読んだことがないのでキャラクターの 予備知識が無い前提で言わせて貰うと、いいんじゃないですか? (何気に上から目線w) 小悪魔な先輩が石原さとみちゃん。過去の共演…

振付師に褒められたぁ♪

なんだかタイミング良く管理画面に行かれなくて放置 状態ですみません。 P・A・R・A・D・O・Xの振付を担当したJaquel Knight氏がツイッターにて嵐ファンの質問に答えてくれたとのことで、私も遅ればせながら拝見しました。 まあ~ 驚いたことに、みなさんい…

はじまりの歌 再放送

9月に放送された「はじまりの歌」が反響の多さに応え、早くも11/4に再放送されました。ブルーレイも予約済みだけど、また録画しちゃった。まだ観られてないけど。前回は気象情報が菊が浜の手ぬぐい被った美人さんシーンに駄々被って凹んでたのです。(そうい…

三度目の月9だよ

ぎゃああああああ! 潤くんの連ドラ主演がまた来たー! フジの月9だよおおおお。 漫画原作。「失恋ショコラティエ」 読んだことないけど、とりま潤くんのシェフコート姿と腕まくりと美しく繊細な手元が毎回堪能できる萌えアリってことで! 狂喜 乱舞!! え…

陽だまりの彼女 大ヒット御礼

公開3週目に突入しました。 ヲタだけでなく一般層からも好評なようで、更に幅広くご覧頂けているようで嬉しい限りです。 10/27 は大ヒット御礼舞台挨拶とそのライブビューイングが行われましたね。 残念ながら樹里さんはインフルエンザで欠席となり、潤くん&…

潤くんのソロ曲

ラブバムの潤くんのソロ、「Dance in the Dark」。 お得意のウィスパー部分がよく聴いてみると潤くん以外の声かもしれないということに気付きました。 最初のyou wanna know my secret?とBe quiet, babeは潤くんですよね。 で真ん中頃のC'monバリエ3つは翔さ…

嵐ライブはまさに参戦

おかげさまでオーラス当選しました。 かみさまありがとう。感謝。 さて。 遠征の航空券、大手航空会社以外の割引チケットの発売日にオンライン購入しようと思ったら、なんと発売から5分以内に売り切れました! 私が入力に手間取ってたら売り切れって、まるで…

ラブバム来たー♡

発売日が10/23。 玄関で郵便屋さんを待ち構えて10/24昼前に無事ゲットしました。ばんざーい。 いやーん、P・A・R・A・D・O・Xかっこいい ブックレットのお写真が素敵。 雰囲気あっていいよね。 みんなかっこいい。 潤くんが美人過ぎる。 狼に負けないってす…

陽だまりV2

わーい\(^o^)/ 陽だまりの彼女、TOHOのランキングでV2です(*^^*) みなさんありがとうー J:COMテレビのJ-エンタなる番組で書店で流れてるコメントと同じらしきものや 追加のインタビューや「光と君へのレクイエム」の潤くん樹里さんいる方のPVも頂きました…

陽だまりの彼女 出だし快調♪

いじけてませんよ~。 みなさんが盛り上がる様子をゆ るーく見守ってます。 先程土日及び土日祝3日間の興行収入が発表されましたが ででん! 二日間の動員数20万8028人、興収2億7240万5650円。 日本映画興行成績ランキング『陽だまりの彼女』初登場首位 獲得…

ワイドショーの嵐っ!

ぎゃあああああ! いきなり来ました、MV解禁!! 同時に陽だまりの彼女のカップル限定試写会も! 生憎と陽だまり公式さんが「緊急告知」を出した頃には既に勤務中だったのでZEROの潤くん節目インタビューは逃してしまいました。 ああいうの逃すと一日中テン…

「P・A・R・A・D・O・X」はニューヨーク仕込み!

今回のアルバム「LOVE」の広報担当は相葉くんなんですね~。 今月発売のドル誌で相葉くんがニューヨークの話をしています。 やっぱりダンスレッスンがMVに関係してたのね! 初回盤に付くMV「P・A・R・A・D・O・X」の振り付けを、こちらでビヨンセなどの振り…

大人になったのね

きゃはーーーーーーっ!!! meijiさんの新商品! 大人のきのこの山と大人のたけのこの里~ 潤くんのピーターパンが麗しいのについつい笑ってしまうおどけっぷり。 コメディタッチだとどうも道明寺ちっくなんだけど、道明寺ってそもそも高校生~大学生位の年…

私めっちゃバックログ溜まり過ぎ

ひ~ん! 書きかけて放置してたり書いたのにアップし損ねた過去のエントリが日の目を見ぬまま埋れていってます。よよよ。 まぁくだらないことばかりだからいっか~、とも思うんですが、じゃあ公開してあるエントリが下らなくないのか?!と聞かれると、笑う…

「はじまりの歌」

ひ~あ~~~!!!! 日曜日11じからの「とっておきサンデー」にて「はじまりの歌」の紹介がありました。 いやああああああ、好感触♡ ピアノ弾く左手の指が緊張でプルプルしてるのが愛おしい。 ピアノの手の形は丸めなさいって習ってた時散々言われてた事を…

陽だまりの彼女、浩介不在のWeb版トレーラー

貼ってみました(*^^*)公式さんがブログに貼っていいって太っ腹なこと言うもんだから。ってか普通は貼ってくれてありがとうございます、なんでしょうがジャニーズに飼いならされている身としては「え、貼っていいの?!うひょおおおお!」な感じです。笑まぁ…

そのこだわりを美意識と呼ぶのだ

Viva!雑誌祭り。 浩介モードにしろ航モードにしろ、なん て美人なことよ! ほんっとにねぇぇぇ…男の人に向かって言う言葉じゃないんだろうけど。 美しい人です。 しみじみ。 インタビュー記事読んでても、こう、すっと一本凛とした筋が通ってる 感があって…

「陽だまりの彼女」完成披露イベントとみそじぇいだ!

三十路ーーーー!\(^o^)/ (って何だそれ。爆) 三十路のJだからみそジェイだねぇぇぇ。爆爆!! 嵐の末っ子さんが本日とうとう30歳の誕生日を迎えました。 いや、めでたい \(^o^)/ これで嵐さんの意識的にもより大人なグループへと変化を遂げるのかなぁ~…

潤くんと音色知らずのタップダンサーたち

だあああああああああ。 涙腺崩壊。 潤くんが生徒さんたちに手話で伝える歌詞の意味。 「一人ぼっちで悩んだり 苦しんだり でも、僕も同じだよ 僕も (同じ) みんな同じ」 ここでね、やられました。 潤くんの伝えようという意識。 力強い意思の込もった手話。…

潤くんの役作り

今週発売の週 ジョンの「はじまりの歌」記事に潤くんの役作りに関するエピソードが載っていました。 そう言えば先月嵐さんがJFK空港に降り立った時の目撃情報によると、潤くんは恐らく私物の大 きな黒いカメラを肩から下げていたということで。 タイミング的…

追いつかない。

ひいいいいい い!!!! ブルーレイレコーダーを酷使してます。 本体の録画残量32時間確保でよしよし、とか油断してたら やれ番宣ゲスト出演だ やれ座談会だ (コレ聞いてなかったから録り っぱぐれたよ!) みどころガイド番組だ もう編集する隙もなく次が起…

潤くんの24時間テレビ企画

ドキドキ。 また生企画ですね。 潤くんの24時間テレビ企画が発表され ました。 大島さんのマラソンサポートに加えて聴覚障がいのある子供たちと共にタップダンスを披露すると。 Hidebohさんが講師として既に子供たちのタップ指導にあたっていた様で すが、当…

「陽だまりの彼女」前売り券絶賛発売中

いよいよです。 8/3 (土) より、全国の上映映画館にて「陽だまりの彼女」前売り券が発売となりました! 前売り特典のクリアファイルは第一弾フライヤーの2人がどどーんとフィーチャーされて、そして何故か英語でタイトルが入ってる。笑 それが思いっきり直訳…

アラフェスグッズの先行販売

アラフェスグッズの先行販売が日テレのイベント会場にて始まりましたね。 数週間前にファンクラブを通して日時指定入場券の抽選申し込みのお知らせがありました。 入場に顔写真付きのIDが必要との事で、他人名義の入場券を譲って貰った人は入場を断られる程…

昔の映画をスクリーンで!

多分これは都内限定のことかもしれませんが、つい最近、 今は上映されていない映画のリクエスト投票を募り、上位にランク・インした映画の上映交渉をしてくれるドリパスというサービス団体があることを知りました。 先日「東京タワー」(オカンじゃないほう…

「はじまりの歌」ロケ現場が大騒ぎ

なんだかビックリ…。 潤くんはNHKの単発ドラマ「はじまりの歌」の撮影の為、今月24日から地方に滞在しているとの事なんですが、その情報が容易にガンガン入ってくるっていう。 んもう、あり得ない位オープンに。 当初は一般人が今超ホットな有名人が来たと無…

「陽だまりの彼女」主題歌のこと。予告のこと。フライヤーのこと。

嵐のファンになりたての頃は、メンバーのドラマのタイアップ曲であっても嵐の曲としてのみ認識していました。 それが近頃、しきりに「◯◯は誰の曲」という風な言われ方を聞くようになって、私も次第にそういった見方もするようになってしまった気がします。 …