松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

きのこ党首をつかまえたい

どこにいるの、きのこ党首。

CM発表になって放送開始されると言っていた日辺りに一度どこかで流れたきり、チョリーンの後はR1か、チョコ先生か、オトナ舌か、ガッキーか、エッセルスーパーカップか、チョコレートが食べたいんですううう!か…きのこ党首はどこですか?!

#きのこたけのこ再選挙しようぜ ツイートもあっという間に必要ツイート数達成してしまいましたよ。投票系苦手な潤担だけど最近ツイート関連頑張ってるんだよね。

 

深イイは毎週録ってたのに今週はもう流れないじゃん!って外したら流れるしさー。で、火曜の「忍びの国」録っても明治は違うCMで、今日の金曜ロードショウと関ジャニさんの番組(両方21時台)で流れたと。録ってないし。

お願いだから来週も深イイ枠で流して。

できれば流す日告知して。

つか「甘えて」が結局いっこも録れなかった。いっこ録れたの消ささってしまったの。涙

「待つ潤」のは録れたけど…。不完全燃焼だ。

 

完全なる愚痴でした。すんません。