松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん雑誌祭り第二ウェーブ

ひぃぃぃ〜!

潤くん雑誌祭りが演劇関係雑誌で一段落したと思ったら、今度は女性誌ですか!

AneCan 11月号

Miss 12月号

Lips 12月号

anan 10/26

Baila 12月号

それにMore 12月号は嵐さんだっけ?付録のバッグがかわいい…。

夏に買った嵐さん表紙のMoreの底が丸いトートバッグ、意外に重宝してます。

開けた当初はビニール臭(?)が酷くって使えたものじゃなかったけどね。

天日に2日ほど干したらOKでした♪

それにしても。

なんだかあっちゃこっちゃ、私が買ったこともないような雑誌に登場であたふた。

いや、嬉しいですけどね。

がんばってる潤くんがいっぱい垣間見れて。

でもねー、やっぱり葛藤があるんですよ。

本当は中身をぱらぱらっとしてから買いたいんだよね。

でも海外の都市郊外在住者には、そのタイミングが難しいんです、非常に!

ソロ仕事関係は極力ゲットする方針なんだけど、今回はちと凄過ぎませんかねぇ?

夏虹の時より多岐に渡っている気がする…。

潤担への挑戦かい?どこまで追いてこれんの?みたいな?

いや、頑張るよ!その分しばらくは外食やめてるし。

もうみんなアマゾンさんでポチっとな、して実家送りよ!

その方がこっちで買うより断然安いしね。

中身も見ずに、っていうのが確かにアレなんだけど。

さすがにテレビ誌は追いきれないので、そこは見ない振りします…。

という訳でお母様、保管よろしくねっ。開けないでそのまま置いといてくれればいいから。

んもう、すぐ取りに行くから!!!

バカな娘でごめんねー。

でもその分、仕事がんばってるよ!

子育ても頑張ってるよ!

今週はPTAのボランティアもやっちゃうよっ!

さっきウエストエンドのミスサイゴンのメイキングドキュメンタリーを久々に見て

まぁー、鳥肌立ったよー。ゾクゾクした!

あのプレプロダクションがたまんない。いいなぁ〜。

バックステージとかさ。

オープン前の光景が好き。

タイミングが合わずにぶたかん(=舞台監督)がイラついてキャストがダメだし食らうのとか

演出家がその脇で演技に修正かけてたりとか、

忙しくて、時間に追われて、ピリピリしてるのが伝わって胸が苦しくなるけど、好き。

ああいうのに憧れたんだ。

それよか、Lea Salonga、最高〜!