松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

バーチャル嵐さん遭遇日記その2

東京二日目は、朝一でにの&潤+リーダーの日立レンジのCMに遭遇。

これは朝から幸先いいわぁ〜♪

その後山手線でauの5人ぞろいの小さいステッカーをドアの上の辺りに発見。

今日はジャニショにちょっくら行って来たので、ついでにKDDIデサインスタジオの前を通りましてビル前にあるドデカイ5人ポスターを見てきました。

でも写真を撮るとかいうマメさはないので証拠写真(笑)はなし。

地下鉄構内で日立5人ぞろいの大きなポスターも発見。

ジャニショではお目当ての迷宮ラブソング撮影時のお写真と、マーチングJチャリティービデオのお写真をちょこっと買ってきました。

いいのたくさんありすぎて、選ぶの難しいですよねぇ…。

では今回はむっちゃコンサバティブに、10枚のみに抑えました。

あー、東京は嵐天国で楽しいなっ。

明日はTDLに行く予定なので(結局、行く羽目に)、ついでに東京駅構内のチョコスクの潤くんが拝めたらいいなぁ〜と。

でも子連れだし、見れたら、ということにしておきます。

あっ、Zeroもちゃんと見ました。翔さんのなで肩に癒される…(笑)。

あっ、今auの新しいのも見た!

眼福、眼福。