松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アメリカは何曜の何時から?

受けた〜!!!

「アメリカにいてどうやって嵐ちゃんをみているのか」という質問に対しての宮里藍さんの受け答えを聞いて

彼女って賢い人なんだな〜と思いました。

公共の電波では言わない方がいいこともあるよね。

そうなのそうなの。

色んな手を使って、自分の時間帯で見るんだよねっ。

でも実際潤くんなんかはやっぱりそこが気になっているんでしょうね。

一般の海外在住者がどうやって嵐の番組を見ているのか、って。

ロケフリって日本ではあまり有名じゃないんでしょうか?

ま、ロケフリ以外の方法もあるけどさ。

ともかく。

宮里さんは翔さん担なんですね。バレバレや。

「5人の中で誰が…」って質問、しなくても分かる!

それにしても言われてみると本当に容赦のないなで肩なんだな…。

通りで新年の和装が似合っていたはずだ!

私、マツコさんの好み、ストレートで当てちゃったわよ。苦笑。

でも彼(女)、結構よく人を見ているのね。

ニノのちょっとひねりの入った性格とか、潤くんのああ見えて実は好青年な部分とかをちゃんと見抜いているところがね。

もっと悪かったら土下座してでもお願いしたいって、何をじゃ?!と、とりあえず突っ込んでみた私(核爆)。

つまり健全なのはダメなんでしょ〜?

でも翔さんもじつは尖がっている部分をきっとまだ隠し持っていると思うんで、

そこは3位と4位が逆転できる余地があるかと思いますが。

ま〜、どーでもいいけど。

ただ表面的なイメージじゃなくって、人間観察力のある人からのランキングは面白いと思いました。はい。