松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

気にならないわけではありません。

先日TOKIO担の友人から、

「え〜、松潤の実家ってXXだよ」

という爆弾発言をされまして。

なんでも昔「ジャニーズ追っかけマップ」なるものがあり、そこにバッチリコ載っていたと。

コアなジャニ担にはもー、公然の秘密みたいな?

ついでにそのXXは、私がアルバイトをしていたその土地であり。

「あそこのね〜、路地を入っていったところに小学校があって…」

って、そこ、知ってる!

潤くんが通っていたとされる小学校は、私のバイト先から徒歩数分のところにありました。

「あそこの公園で姉弟が目撃されたって」

その公園でコンビニで買ったランチ食べたことあるよ…。

いや〜ん。(←なにがじゃ?!)

私のバイト先にも来てくれてたかな〜?というと、それは無いでしょうな。うちの客層、高校生以上だったし。

それにしても、いや〜、衝撃的でした。

ところで、二宮さんの件ですが。

気にならないわけではないんです。

でもこういう個人のブログでタイトルに書いちゃうと、騒ぎが大きくなっちゃうので敢えて書きませんでした。

潤くんのときは突発的に書いちゃったけど。

今回はもうちょっと大事になっているので、自粛。

でも事務所側の対応には、

「そうするしかないんだろうね」

と、納得。

自由が無くなっちゃいそうだけど、疲れた時の運転ってできることなら避けたほうが無難です。そりゃーねー、どっか田舎のだだっぴろい道をかーっと飛ばせたらストレスも発散できるかもしれませんがね。街中の運転は危険ですよ。私もやっちゃったけど、あのときはかなり仕事で疲れとストレスが溜まっていてぼーっとしてました。それに自分がどんなに気をつけていても、危ない目に遭うことだってあるし。

ってなわけで。

無病息災祈願。

ハレルヤ。