松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アラフェスの余韻に浸る…

行ってもいないくせに!爆

レポを漁りまくって、WSを繰り返し見て、アラフェスの事を色々と考えてました。

セトリを見る限り、曲目的にはあまりこれまでマンネリだ~なんだ言われたのとそんなに大差はないんですね。意外っちゃ意外。

私はもっとこう、コアなファンが好みそうな昔の曲とかがガンガン入ってくるかと思ってました。

そしたら意外と王道っていうか、メインストリームっていうか、大衆受けっていうか。(全部同じ意味だって。笑)

でもパフォーマンスと演出が良かったという声が多くて、曲目に関してそんなに文句が出ていないのはまさにそのお陰なのかなって思います。

アンコのEyes with Delight(アイデラと略されているみたいですね)を潤くんがちゃんと踊ってくれてたってレポで読んで、めちゃくちゃ嬉しかったです。

私、アイデラの潤くんの踊りが本当に大好きなんで。

それがDVDに再び収まるとか思うと枕抱きしめてキャー(>▽<)って叫んじゃう。

既にDVDが出る前提。だってカメラ入ってたしアナウンスもあったっていうからさ~ヽ(^。^)ノ

今日はひとしきり取材陣が潤くんのシェケを見てどう思ったかを考えて、勝手に誇らしげになってました。

だってカッコいいでしょ~?あんなの松本潤じゃなきゃできないよ!

絶対的にエロいのに下卑たいやらしさを感じさせない上質のバーレスク的ダンスパフォーマンス。

汗の光る肌蹴た素肌が艶かしいって女性(私)は思うけど、男性から見たらどう思うのかなぁ…。

ただ松本潤=嵐のエロ担当のレッテルを貼られないかちょっと心配ではあります。

嵐はエロ担当持ち回り制だから!(だよね?)

オケを従えて白い羽つき衣装で歌い踊る姿はまさしくノーブルな王子様。

OPの挨拶がいつものオラオラじゃなくって妙に柔らかでかぁわいい~喋り方でしたね。

この間のシェアハウスでニノに遊ばれたお陰で、後日見るとちょっと恥ずかしいって思っちゃったせいかな?

DJMJ。

DJって今ひとつ何やってるのか分かんないんだけど、なんだか難しいんだってね?

すごいね。新しいことに挑戦し続けるその姿勢があっぱれだよね。

ほんとに早くもっとじっくり観たい!

DVD!DVD!早く出して~!

【9/23加筆修正】

ここに私が一瞬感じたことを書いてあったのですが、文章っていうのは難しく、上手く伝わらなかったようです。

まるで個人を攻撃しているかのように思われて悲しい思いをされた方がいたようで、申し訳ありません。

ネットを介して見聞きした沢山のファンの想いを考えたら残念だなって思っただけなんですが、私一人が悲劇のヒロインぶって浸ってんじゃねーよって思われたのか、と驚きました。

言い訳がましいですが全然、そうじゃないんですけどね…。ファンの対峙している一般的な事象を述べつつ、ちょいちょい自分の愚痴を挟み込んだせいで特にそう感じられたのかと思います。ま、確かにいい加減にしろって思われますよね。反省します。

ただ私は誰かを中傷したり攻撃したり、私の書いたものを読んで悲しい想いをされる方が出るのは全く以て本意ではないので、該当の部分をザックリと削除させて頂きました。

言葉は時に暴力に成り得ますからね。

匿名で指摘下さった方がまた気分の悪かったこのエントリを見るかはわかりませんが、とりあえずNo Offense!ってことで理解頂けると幸いです。

ここは私個人のブログではありますが、不特定多数の人の目に触れる場ということを再度踏まえて、より伝わる文章が書けるように留意したいと思います。

【加筆終わり】