松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

記憶は作られる

ポプコンのライブレポがそろそろ出揃ったかな〜って感じでしょうか。 最近はテレビ誌やファッション誌までもが嵐さんのライブレポをこぞって掲載するので、もう全部追っかけるのは無理〜。 文章がいいものと、写真がいいものとで、2つ、3つあればいい かな、ってようやく自分で線引き出来るようになりました。 でもやっぱり潤くんが一人で写ってるグラビアが素敵だと欲しくなっちゃうんですけどね。

先月ポプコンの感想をさらっと書きまし たが、今振り返ろうとしても嵐さんの姿がほとんどビジュアルとして浮かんで来ないんで、本当に舞い上がっていたんだなぁ〜って実感してます。 ぱっと思い浮かぶのが例のウォータース クリーンのシーンなんだけど、私の居たアングルじゃない画が浮かぶんです。 それって、WSで見た画なんですよ。 つまりWSで見たポプコンの画をあたかも自分が入った日に見たかのよう に憶えてしまってる。

じゃあ私は何を覚えているのか? 潤くんがソロで鏡に向かってハァって息を吐くのとかは私の記憶のはず。 今手元にあるどの雑誌にも嵐友さんにダビングして頂いたWSにもそのアングルの潤くんはいないから。

でもどんどん新しいライブレポのページを繰る度、自分の記憶が擦り替えられて行ってるんだなぁって思います。 これでライブDVD観たら、 完全に上塗りされちゃうはず。だって私が入った日が収録日だからね。