松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐で〆る一年

2010年、私の潤愛を駄々漏れにしてきたこのブログ、

「あほだなコイツ」と思って読んでいた方も

たびたび共感していただけた方も

ありがとうございました。

そしてコメントして頂いた方々もありがとうございました。

コメントはちゃんと読んでいますし、ありがたいなと思っています。

がいかんせん、私の気分にムラがありすぎて、(「今日はタンタン麺な気分じゃない」とは言いませんが…)

ひいてはコメ返しが苦痛になってきたこともあり

ある時点からコメ返しをすっぱりと全くしなくなってしまいました。

全員に万遍なくコメ返しができないくらいならいっそ全くしないほうが公平かと…。

そんな我侭具合ですが今後もコメントがあればどうぞ…よろしくお願いします。平伏。

さて。

これから本年の総決算、お泊り嵐会に行ってくるので

年内の更新は多分これが最後になるかと思います。

海外で嵐司会の紅白を嵐友と一緒に見ちゃうんだyoというスペシャルな年越しに

いざ、出陣、なう。