松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

おーちゃん in NYの記事

が載ったJALの機内誌を嵐友ちゃんのご厚意で見せていただきました。

飛行機に乗った人は無料で貰って来れるけど、普段はあんまり持ち帰る人は多くないんじゃないかな。

私もANAの「翼の王国」は一回しか持ち帰ってきたことないもんね。

でもこの号はおーちゃん効果で持ち帰る人が続出して(笑)、

CAさんがいちいち補充しなきゃいけないのがむっき〜!!!ってなってないかしら。

書店を通して(?または通販?)でもバカ売れしているみたいだから

これに味をしめて嵐シリーズとかやっちゃう?

私的ツボ:

おーちゃんの、壁の穴への首の突っ込み具合を見て爆笑。

あの穴の向こう側に展示があったのですが、

あーんなに深く突っ込まないと見えなかったっけ?

The City(マンハッタンのこと)って、おーちゃんみたいなマイペースで縛られたくない人には合うと思いますよ。

それこそいろんな人がいるからね。

よく西から来た人がシティは人間が冷たいとか言うけど、私はそうは思わない。

私がいるあたりよりももっと人情味溢れてると思う。

知らない人同士の会話が頻繁に起こる街なのよ。

おーちゃんもそれを肌で感じたんじゃないかな?

NY近郊ならアトランティック沖で魚釣りもできるし、また来たらいいんじゃない〜?