松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

だれがあの服翔さんに着せたのよ?

ちょっとちょっと。

嵐ちゃん、見ました?

翔さんの肩が!

すんごいことになってませんでしたか?

私、そこに目が釘付けになりました(笑)。

普段潤くんデフォなのに、珍しいことですよ。

あの服を翔さんに着せたスタイリストさん、ある意味スゴイわ。

いや、似合ってなかったわけではないけどもー。

それにしても何故に白いフォーマル潤のBGMが花男なのよ。

そのイメージはもういいってばよ。

潤さんも付き合ってやることないのになぁ。ぶつぶつ。

いや、かっこいいよ。かっこいいけどさ。

あなたは違うでしょー?!と叫びたくなるのよ。

何のためにビトやったのよ?義男さんやったのよ?

まぁ、あそこまで作りこんだものを「はまり役」と言われるのは

役者としての能力に太鼓判を押されているようなもので

確かに嬉しくはあるけども。

…ま、なんにせよ似合うんだけどね。王子様だから。

あー手がキレイ。

ナプキンを受け取る手が。グラスを取る手が。

サラダをフォークとスプーンで掬う手が。(うぉー。ジタバタジタバタ。)

ところで。栄倉ちゃんはかわいいね。

明るくてさばさばしてて好感度高いです。

「泣かないと決めた日」だっけ?あれ、面白かった。

栄倉ちゃん、ヒールはくと潤くんと背がやっぱり変わらない…てか高い?

双子役に選ばれただけのことはあるわ。

マネキンの方ではゲストにギラギラを求められていた潤くんですが。

あの方たち(上3人)、先の国立ライブでシェケシェケ見たよね?

この録画はその前ですか?後ですか?

後ならギラギラで来るかと思うのも無理はないかも。

シェケシェケ=バーレスク、的な見方をすると

その主役があんなにシンプル&ナチュラルでやって来るとは思わないよね。

ほんと、そのギャップが素敵なのよ、潤くんは。

あのチェックシャツ、前にも見た気がする。夏虹あたり?

柄違いチェックの使い方がかわいいなと思ってたから。

同じシャツだろうか…?ああ、自分への課題が増えた。夏虹通しで見ないと。

誰か覚えている人教えて〜!(←他力本願)

最近脳細胞が死滅の一途を辿っているようで、記憶力が衰えまくってますの。

次は5人マネキン復活ですね。

潤くんはギラギラしてくんのかぁ〜。

いつも通りの普通な松本潤でいいんだけどなぁ。

楽しみにしとりますです。