松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

BET DE嵐

いや、面白かった!VS嵐特別企画(?)Bet DE 嵐。

潤くんが対戦したのは大野さんとの射撃とニノとのカプラ。

残念ながらどちらも勝てませんでした(´・ω・`)

潤くんの落胆具合がちょっと切ないのは私が過保護なおばちゃんモード全開だから(笑)。

でも銃を構える姿はカッコよくて惚れ惚れしましたわ(*´∀`)

結局、エアガンが趣味の大野さんには勝てなくても仕方ないですよね。←大甘。

2セットめ皆中っていうのは凄いな、と思いました。

練習したらもっと上手くなる素質はあるんだよ。

でも銃を打つ手と瞑った片目が同じ右って…変わってる。

私、顕微鏡覗く時なんかは左目瞑るよ。右利きだから。

大野さんは両目で的を見てた。本来は両目で見た方が当たるのかな?

カプラは驚くほど性格が出ましたね。

ニノと潤くんは本当に背中合わせ、両極端で面白い。

ゲームの要点をすぐさま「短時間で積み上げる高さ」だと判断し、こだわりを捨て、無駄を省き、

倒れる可能性もあるリスクをはらみながらもカプラを縦に使うニノ。

一旦脳内シュミレーションしてから実行に移すのはマネキン時にも見られる彼の思考パターン。

そして見せ場を知ってる勝負師。ホント、器用で賢くて男前なんだな。

一方潤くんはゲームの要点が解っていたのか否かw。

とにかく「崩さずに高く積む」ことに重点を置いて、カプラを横に多用。

建築物と言ってもいい程見た目も美しく、安定性もあったけど

30分制限の時間勝負ってことを忘れてる?

「高さが足りなかったんだね…」

というゲーム終了後のコメントからも分かるように、

まぁ、いつもの松本潤式天然が出ちゃったか。

どちらにせよ、やっぱりニノにも勝てないなぁ…と思った次第です。あはは。

明るく笑って

「2連敗です」

と自嘲したけど、ちょっと凹んだかな?

まぁ、まぁ、そこはゲームだから(^^)

カプラを積む時のちんまり座った姿も

美しい手先の動きも

真剣な眼差しも

天然入ってゲームの要旨を見失っちゃうところも

負けてちょっと悔しがる姿も

全部ひっくるめた潤くんが好きです❤ ←結局、それが言いたい。-----