松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Arashi Live Tour 2014 The Digitalian予約開始

先程予約開始されました\(^o^)/

金曜日のお昼に予約開始って珍しいですよね。最近はいつも週のアタマだったから。
今日は帰宅してからすぐ寝たんですが、12時目前に目が覚めて寝ぼけながら花に水をやって、ふとiPhoneを見たら予約開始のお知らせが届いてました。

タイミングよかったわぁ。

最近密林さんが発売日後に出荷して来る上初回盤は大した値引きもされないので、今回はタイミング良くお知らせが来た他ショップにお願いしました。まぁ、フラゲは無理だけど発売日には届くはず…。

個人的には「Hope in the darkness」のライトの演出(特に潤くんのソロフレーズのところ)と、「君の夢を見ていた」で風を背に受けちゃうかわいい潤くんの姿が楽しみです。

と言っても後者は映ってる保証はないんですが。

あとOPの繋がれて眠ってる姿と~、

Astariskと~、

潤くんのソロと~、

Love Wonderlandと~、

TRAPと~、

Zero-Gと~、

(って奈落にバタンしたのってどっちの曲だったっけ?すでに記憶が…)

相葉くんのディスコ☆スター様\(^o^)/ (潤担だけど)

特典のすっぴんデジタリアンも!

ああああ楽しみだわぁ。