松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

THIS IS MJ ☆ 腹話術で愛の告白

えーと…。

腹話術ってカッコいいですかね。笑

いえ、腹話術を貶そうとかそう言うわけじゃないんですけども、私の持つカッコいいの定義にはいまいちはまらないんです、すみません。(指導してくださった方の腹話術の技は素人目にも高度でエンターテイメントとしても素晴らしいと思います。)

そして人形の姿を借りて自分の気持を告白なんてカッコいいどころかセコいと思います。あれやって許されるのはせいぜい中学生くらいまでかなぁ…。(私見ですが)

ぶっちゃけ、いい大人なら自分の気持ちくらい自分ではっきり告りなさい、っておばちゃん的には思います。

潤くん的にも多分そういう感じだったんだろうとはおもいますが、まぁ、それはそれとして。

与えられたお題には前向きに取り組むのが松本潤という御仁。

そして、始めて分かったのが、腹話術 x 松本潤 = かわいいの見本市、ということですね。

まったくもーぅ、くちびるに指を当てて口の動きを確認するとか、けしからん!(もっとやって)

ついでにあの松本潤PVがまるでミニ再現ドラマの様で、あんな短い小芝居でも渇いた潤担の身には沁みました。(ありがとうございます。)

ただ最後ね、なっちでーすっていうべきだったよね。まはくちびる動いちゃう音だからさ。

あれの脚本も潤くんが考えたのかしら…。先生が考えたのなら初めから「ま」を「な」に替えるって監修入りそうだしなぁ。

ともあれ物置のような小部屋の鏡の前で小一時間腹話術の特訓する姿は、カッコいいよりやっぱりかわいいが勝っていたと思います。

一見俺様な無敵のカッコよさを誇る松本潤がちまっと腹話術の特訓…。

「たいなっとぅるがたべたいなぁあ~」

うっ、ヤラれた…バタリ。

カワイイが大渋滞。*

*某女性アイドルが「コケティッシュ渋滞中」って言うので、コケティッシュさが渋滞するならカワイイも渋滞し得るだろう。潤くんに於いては大渋滞だな!って感じで使ってます。