松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

うおー!ミルチCM新作!!

うおー!ミルチCM新作!!

みっ、みなさん!ご覧になりましたか?
ミルチの新作CM。「友チョコ編」。

ぎゃーぁ!!!
かっこいいー!!!
すてきー!!!!
かわいいーーーー!!!!!

潤くんが年下のオナゴをお前呼びするのも萌えるし(だってぶっきらぼうなのに優しいんだもん!)

「俺には無いの?!」

が、もーーーーーー!!!!!

かぁーーーーわぁーーーーーいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

久々に本気で画面の前で

(((o(*゚▽゚*)o))) ← こんなんなって

(≧∇≦)← こんなになった!

とりあえず、リンク貼っときますね。

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/

去年バレンタイン商戦用CMが潤くんじゃなかった時に、明治さんは潤くんの使い方間違ってる!って憤りましたが今回は全力で!謹んでその意見を撤回(すでにしてましたが)させて頂きます。

これで2月になったら潤くんがチョコ貰う立場バージョンとかやってくれないかなぁ。

あ、一応言っときますと、年末にちゃあんとミルチ箱買いしてきましたから。

食べ過ぎに注意しないとヤバイレベルで。

当分甘やかして貰います♪