松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

祝!松潤が…

初めて松潤が夢に出てきたんですよ!

以前からよくキムタクが夢に出てくることがあって、別にファンでもないのにどうしたことか…?と思うことがよくありました。

ファンでもないキムタクの夢はよく見るのに、どうして松潤の夢は見ないんだろう…?と不思議に思っていたんですが、ついに出てきてくれました♪

潤くんとニノが二人で並んでイスにすわっています。

二人は辺りをチラ見しながら、なにやらひそひそ話をしています。

部屋の中にはイスが一列にずらーっと並べてあって、あまりの長さに途中で何度かUターンしているのですが、私はそのあるUターンの先に座っています。

潤くんとニノは同じUターンの反対側にいて、向かい合わせになっている状態。

近いです。かなり、近いです。

潤くんは私が潤くんのファンであることをなぜか知っています。

でも私は顔を上げることができないのです。チラ見が精一杯…。

…なんて、もったいないんだっ!

しっかり真近でお顔を拝ませてもらうチャンスだったのにな〜!

と、夢から醒めて後悔の嵐。

自分の夢なんだから、話しかけておしゃべりくらいすればよかったのに。

馬鹿だなぁ〜、自分。