松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

なんだかのりピー騒ぎがスゴイですね。

のりピーの夫逮捕の後、のりピー失踪と聞いたときから、これは薬が抜けるまでの雲隠れだなと思っていました。デビュー前は地元ではヤンキーだったことで有名だったと昔聞いたことがあります。かわいい顔して裏ではやばい事沢山やっているぶりっ子キャラなのがみえみえでしたね。さすが元祖ぶりっ子の聖子ちゃんの後輩(聖子ちゃんのデビュー当時はサンミュージック所属でした)だなぁ、と。

二人ともかなりしたたかですが、ただ、聖子ちゃんは愚かではないのでした。

のりピーでといえば、彼女、私と同じ学年なんですよ。

で、彼女も嵐の大ちゃんファンなんですよね。

それにしても。

麻薬に手を出す人って、結構自分に甘かったり、精神的によわっちいんだと思います。

子どもがいて、人気商売やってたらストレスもたまるだろうけど、クスリ使っちゃダメだよね。

私なんか嵐見ていると本気で癒されるんで、クスリなんか必要ないんすけど?

頭痛がしているとき、ちょっと横になりながら嵐のテレビ番組やライブのDVDを見ると頭痛が治まるんですよ。ホントに。

のりピーのストレスは嵐ウォッチじゃ解消しきれなかったんですね…残念。

10歳のお子さんがいるそうですが、かわいそうですね。強く生きていって欲しいものです。

あ〜、私って頑張るいい母だっ。←結局、自画自賛。

って、ここまで書いたところで、テレビでいきなりのりピーの車のCMが!

CM使用自粛しているって聞いていたから、一瞬なんで?!と思いましたが、何のことはない、今メビウス君がDVDでドラえもんを見ているんですよ。

あ〜、びっくりしたなぁ、もう。