松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

待ってましたの嵐 All the Best!

やっと届きました。とりあえず特典CDのメンバーのコメントを読んでDisc2の新曲だけ聴きました。とにかく今忙しくって、CDを焼いているヒマがないんです。(私は車載用にいつもCDをディスクに焼きなおしてます。車の中の熱でオリジナルがだめになったら困るので。)でも今車の中にはOnly Loveと5x10以外はAll the Best!に入っている曲は全部あるからまぁ急ぐこともないかな…と。

5x5、5x10と出たので、次は(もう既に次の話…気が早いですね)5x15になるんでしょうか。次のベスト盤では鉄板の曲(「A・RA・SHI」とか「感謝カンゲキ雨嵐」とか)をアレンジも新しくしてレコーディングしなおして欲しいなぁ…。去年の国立バージョンの「素晴らしき世界」は是非CDで残すべきでしょう!