松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

マイガールの特典DVDが秀逸な件

ども。

目下、療養中のにこりんです。

コメの返事が遅れていて申し訳ない…m(_ _)m

メビウス君は超!元気なんですが、私がぐったりですがな。

あ、でも嵐のシングルCD「My Girl」と、ライブDVD「いざッ、Now」が届いたので、当然一気観です。

だれですかーーー?ああいうツボ満載の設定を思いつく嵐ブレーンは?

J Stormの社員の方ですかっ?

素晴らしい!( ̄ー ̄)ニヤリ

でもこれって、ファンが5人を兄弟になぞらえて「長男溺愛」とか「末っ子担当」とか言っているのを関係者も認知しているということですよね〜。

その法則に気付かなかった相葉さん、貴方は本当にピュアなお方ね。

翔さんや潤くんあたりは多分ネットから知っていたと思われ。いや、何となく。根拠は無いです。

ところでマイガール、ドラマの方、6話まで観たんですがね。

泣けますね〜。

結構、自分と相葉さんの状況が重なる感じがあってですね、涙無しには見られません。(TдT )ダー

マサムネ君は周りに助けてくれる人が沢山いていいですね。

でも安易に子持ちシングルマザーとロマンスするのはやめといてほしぃ…。(7話の予告見て言ってますけど。)