松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

櫻井翔さん@いいとも

翔さんがいいとものテレフォンショッキング(だっけ?)に出ましたね。

なんか、嬉しいですね。このコーナーにでると、もう、ほんとにメジャーな感じがします。(「メジャーだ!」ってリーダーに怒られそうだけど。)翔さんだと、ちゃんと喋れるので見ているほうも安心ですね。

それにしても、また痩せましたね。頬がこけて、あごもぴんぴんにとがってましたね。

翔さんはもそっとチャビィなほうが好きかも…。

とにかく健康には気をつけてほしいです。

それを考えると、リーダーはやっぱり大人だ。分ってらっしゃる。(リーダーの目標:健康第一。)

さてさて、「最後の約束」のポスター撮りの話ですが、あれはイメージポスターってことなんですね…。

…一体どんな“イメージ”なんだっ!!!

なんか、ナマメカシイと思うのは私だけではないはず。でも、サスペンスなんだよねっ?実際のドラマ中に上半身裸になるとかは無いという理解で正しいのでしょうか?!うちはメビウス君が翔さんびいきなので、彼も私と一緒に見るんで、あまりナマメカシイのは困るんですよ。(映画「ヤッターマン」リピ率高いです。あのメカ同士でアイムカミングのくだりはどうにかならないかな〜。もう遅いけど。)

タモリさんがしきりに「メンバー同士でドラマやって照れないのか」って訊いていましたが、照れてる場合じゃないですよね。なんで、そういう発想になるのかが分りません。だってはっきり言って、劇団とか、高校の演劇部とか?そういうのと一緒だと思うんですよ。別に照れませんよ。元演劇部員でしたから、きっぱり言い切れます。結局、嵐がメンバー同士仲良くドラマや映画が出来るのって、部活ノリが残っているからかな、と思います。

ドラマ、楽しみだぁ〜。