松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

小堺さんと嵐

先日の嵐メン5人共演ドラマに小堺一樹さんが出演されているんですねぇ。

小堺さんといえば、ラビット関根(関根勤)さんとの「黒子とグレ子」ですよね。なつかし〜。

そして彼がお笑い(?)のトップに立ったのはもう30年近く前のこと。

あの時、なんらかの賞を取った後、彼が言った言葉を今でもよく覚えています。

「平常心」

トップに立っても天狗になることなく、今までどおり、平常心でやっていこう、ってことでした。

なんか、今の嵐クンたちと一緒ですよね。

そういった方が今の嵐メンを見て、キラキラしているってコメントされていました。(番組サイトで。)

関根さんにしろ、小堺さんにしろ、謙虚な気持ちを持ってやってきた人たちだから、天狗にならずに真面目に一生懸命仕事をしている嵐メンに優しいのかな〜って思いました。関根さんもいいともでリーダーに優しかったし。ま、関根さんは、基本的にみんなに優しい人だという気もしますが。

あ〜、そう考えると、リーダーは黒子とグレ子両方と絡んだんですねぇ。