松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

コアなニノ担、発見!

土曜日の補習校で、二宮さんファン発見しました。

突然、その方の携帯がなったんです。たららら〜ら〜らら〜らら〜♪って。

あ、何だ、知ってるな、この曲…なんだっけ?なんて考えている1秒間で、その方は電波の入りやすい出入り口の方へ消えていってしまいました。で、その瞬間、閃きましたの。

あ、「虹」やん!って。ニノのソロですがな。「Time」の初回限定盤収録の。これはかなりコアなファンとお見受けしました。私は携帯がむっちゃ古い型なんで、着メロとか自分の好きなものに変えられないんですが、着メロにするってことはもう、めちゃくちゃ好きじゃなきゃしないですよね?!

うお〜、お友だちになりた〜い!

自分、「虹」よりも「キャラメルソング」の方が好きなんですけど(これはメインでソロではないか)、ニノの歌っている時の声とか、歌い方とか、好きなんで〜。オハナシができると思うんですよね〜。

私、現在、携帯電話を新しい機種にすることを考慮中なんですが、もし着メロとかできたら、私なら何にすっかな〜ってまた妄想してしまいました。

「素晴らしき世界」かな〜。

でも潤くん、着メロはダサいって昔どっかで言ってましたっけ…。

そもそも私の携帯、滅多にならないんだよね。ほぼ送信専門だから。携帯、ってか、電話自体、あまり好きじゃないんだな。だからこそ、たまになった時に好きな曲だと嬉しいかも?!