松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

すっごくムカついてるんですけど!

昨日は木曜日でした。木曜日といったら普通は嵐の冠番組をたっぷり2時間堪能できる日じゃないですか。それなのに昨日はスペシャル番組で、まーったく嵐がでませんでした。

昼間は花男の再放送やってるけど、再放送観てもね…。道明寺じゃ癒されないし。

私が日本にいる時は、なんだかいつも番組改編時です。でも再放送は潤くんのドラマなんですよ。

前回はごくせん、その前はきみぺだったかな…。でも再放送だし。DVD持ってるし。

あ〜もう、本当にムカついちゃってます。きーっ!!!