松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐のPVって目が回るよね。

引き続き「Monster」のPVをリピってます。

折角しっかりダンスを踊ってくれているのに、抜きと引きのスイッチが多すぎて目が回る…と思うのは私だけでしょうか?これって私の動体視力が弱すぎる?反射神経が鈍すぎる?

もそっとしっかりダンスを見せるPV造りをして欲しい…けど、アップでちゃんと顔が見たい人もいるものね。万人を完璧に満足させることなんて無理だからしょ〜がないか。

将来的にはですね、ダンスをしっかり踊っている曲の場合はPVディスクにダンスのみバージョンを入れて欲しいです。アングルモードが入っていたらなお嬉しい。今回、メイキングがついていたってダンスを通しでちゃんと見せてはくれないでしょ?

そういえば5x10Clipsの「Crazy Moon」はメイキングが長かったからダンスをかなりじっくり通しで見せてくれていたけど、いつもあんな感じだと嬉しいんですけどね。

なーんてね。そんなことしたらシングルCDが一体いくらになるんだ?!って話だよね。これだからトーシローは…って、昔の業界用語であきれられちゃうでしょうね。

言ってみただけ〜。