松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ちょっとマジ勘弁して。嵐のニューシングル。

時差が悔しいアメリカ東海岸生活…。

火曜の朝メルマガで嵐のニューシングル発売情報を見た時には、アマゾンでは予約完売。

どんだけ早いんだ〜?!

まぁ、アマゾンは目安でしかないので、まだまだ他のところでは注文できると思いますけどね。でもそれをいちいち探すのが疲れるんだよね。初回盤のプレス数、もちょっとはじめっから多くしてくれよ〜…。

ってか、アルバム出さないで夏に突入しちゃうんですねぇ?

今年はライブ隊長の潤くんが夏ドラだから、ライブは秋からってことでしょうか。するってえと、8月くらいにはアルバムも発売になるのかな…?去年のベストはかなりやばかったし、一昨年のドリアラなんて限定盤買えなかったので本気で限定盤のプレス数量増やして欲しい…。

それはそうと、あんなにシングル沢山出していたら、アルバムがシングルコレクションみたいになってしまわないのか…?

シングルコレクションにならない場合、嵐クンたち、曲を覚えたりレコーディングしたりと、まぁ〜忙しいでしょうね。

体を壊さないように気をつけて欲しいものです…。

ニューシングルは7月7日発売、七夕ですね〜。結局いつもの香港発のところで注文したので、自分に誕生日プレゼントになるかな〜。ま、誕生日当日に届くってことはないでしょうけど。