松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「最後の約束」のメイキングが気になる件。

実家には着いているはずなんです。

お母さん、アマゾンから届いたよね?

それ、嵐のドラマのDVDだから。

外箱はあけてもいいけど、中のフィルムは開けないでねっ。

ブログ内私信ですんません。

ドラマはもう見たし、今忙しいから来年の里帰りまで実家で保管してもらうつもりなんだけど…

気になる。

とっても気になる。

映像特典。

うぅ〜。見たいよぉぉぉ。

でも郵便事故でなくなったら嫌。

ものすごい葛藤でぐるぐるになってます。

オンラインクラスが始まっているというのに。

家のクロージングも間近だと言うのに。

引越し準備もまだまだだと言うのに。

ペンキ塗ったり(これは自分でやる)、カーペット剥がして床を研磨してコーティングしてくれる業者を探したりしないといけないのに。

嵐ック中毒症状、にわかに悪化中でごわす。

7月になったら潤ちゃんの露出が増えるのでなんとかやり過ごせる、あるいは悪化する?

たすけてくれ〜!!!