松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

王子な潤くんまであと少し

大人になると、一週間過ぎるのがあっという間じゃないですか?!

うちのメビウス君はまだおこちゃまなので、明後日でさえ

「遠すぎる〜」

とぶーたれます。来週、なんていったら気が遠くなるほど未来のことみたい。

先週の木曜日にひみつの嵐ちゃんを見た時は、

「一週間、待ちきれない〜。うきゃー。」

なんて思いましたが、気がつけば今日はもう水曜日。

ついでに木曜日はにのみあさんのお誕生日ではないですかっ。メデタイ。

ニノもだんだんと猫背の哀愁(笑)が似合う男になっていくのね。

で、王子な潤くんですが。

MonsterのPVじゃなくって、Mステで着ていた衣装は王子っぽかったですよね〜。

モンスターだから、ドラキュラ伯爵か。に、似合いそう。キバつけて、血ノリ滴らせるの。きゃぁ〜。

インタビュー ウィズ バンパイヤ の世界。

とにかく。

潤くんには王子様がお似合いなのだ。

だからこそ。

明日はフェルゼンな潤くんにマキシマム期待。

フレンチ貴族なズラかぶってないのが幸い。

だって、ほら。ズラかぶっちゃうと〜、ね。

色とり忍者のお小姓鬘は似合ってたけど…。(←いつの話だ。古くてスイマセン。)