松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

照れ屋さんっ

昔ね、SMAP x SMAPで、ここぞ!という場面になると、必ずキメてくるキムタク様を心から尊敬していました。(って、今もスゴイなって思ってます。)

剣道とか〜、野球のボールで番号打ち抜くのとか〜、ルーレットのボーリングとか。

その清々しいことと言ったら!

何度も書いているけど、そんな時、彼は照れないの。ちゃんと2枚目なの。カッコいいよね〜。

で、我が愛しの松本さん。

彼はね〜、絶対照れちゃうの。

主にVS嵐で、フォーリングパイプをダブルキャッチした時とか、今回のバンクボーリングで赤ピン倒した時とか。

カメラ目線でガッツポーズとかする時もあるけど、その次の瞬間視線を外して

一瞬照れて

また戻る

って感じ。

う〜ん、可愛いヤツだ。

そこがいいんだけど。

それにね、潤くんはものすごく人間的なので

「緊張する〜」

って、ちゃんと言うし

キメられない時もちゃんとあって、それを見せてくれるの。

色々と影で努力をしてるんだろうな〜、って想像ができるの。

そこが超人的に何でも卒なくこなす先輩と違うとこで、

(影で努力してるなんて想像すらつかない)

好感度が増す部分なのです。(←私にとってね。)

だからいつもちょっと上目線で応援したくなるんでしょうね。

潤くんのことをナルシストとか言っている声もあるようですが

ナルシストっていうのはあーいう時、照れないんですよ!

そりゃあね、雑誌のグラビアとかだけ見てたらキメっキメなのとか

シリアスモード全開なのが多いからね、そういう風に見えるかもしれないけど、

そういう風に撮られる為に努力をしているんだよね。