松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

白馬の王子をありがとう〜!!!

いや〜、フェルゼンな潤くんに期待度MAXだったけど、

ああいう登場の仕方をされるとは〜!

ありがとう、嵐ちゃんスタッフ。マキシマムグッジョブ!

なんかね〜、妙にはまるよね〜。

相葉ちゃんなんかだと、相葉ちゃんのまんまな“コスプレ”感があるんだけど(あっ、でもさすがモデル体型。かっこよかったですよ!)

潤くんは…あっ、ダメだ、もう贔屓目でしか見られないのでこれ以上言及するのはやめておきます。

ただ、強いて言えば、なんで髪の毛が寝癖チック?

完璧な王子さまルックに寝癖はNGじゃね?

まぁね、潤くんにしてみれば、恥ずかしかったんだよね。

「ハズカシ〜」

って言ってたしね。

髪型がテキトウなのはせめてもの抵抗?

いろいろやらされちゃったんだもんね〜。

「逆に謎だぞ!」

「謎だぞ!」

を、カミカミに力説してたのがツボ〜。そこまで照れなくてもいいのよ〜。

担的に言うと、もうじゅ〜ぶん、ゴチでした!

ところでにのみあさん、オスカルなんだけど〜、サイズ感が…。あれ、サイズ合ってたら格好よかったのにね。

リーダーはねぇ、アンドレにしてはきらびやかすぎるので、う〜ん、サリエリ?しなやかだ。黒ってリーダーに合ってるよ。カッコよかった。

翔さん、頑張ったよ!みんな普通に東宝ミュージカルじゃつまらないもんね。タイツのアシがとってもキレイなんですけど(笑)。じぃの姫を思う気持ちが報われてよかったね。

ただ、あ〜いうのを見て楽しめるのは、ファンとカナちゃんと王子さまに憧れる女子だけだよね〜?

一般の人が見て、面白かったんだろうか?そっちの方が謎だぞ!

再び、ところで。

姫家具って…ああいうのがいいんですね?確かに、10代の頃は憧れたかもだけど。

20代後半にはベッドルームの壁の色を薄いピンクにしたことあるけどさ〜。

あの手鏡、裏に何が張り付いていたんざましょ?

鏡の指紋を袖口でふきふきしちゃう、ずん様。気になったんだね。

姫の鏡が汚れていちゃイケナイ!って思ったんでしょうか。

だらだらと長くなったので、続きはあとで。