松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

To be Freeって脳内リピ系だよね

やっと嵐のニューシングル「To Be Free」が届きました。7日発売だったから、1週間かからずに届いてびっくりこ。なんだ〜、誕生日に届くかな〜なんておもっていたのになっ。

それはともかく、まずDVDを初見。

あらっ?

今回はおとなしいのね…。

目が回らないしじっくり一人一人を見られるのはいいかも…。

でもこのメイキングはあんまり面白くな…いかも?

特出するツボなエピソードが見当たらないと思うのは私だけ?

もうメンバーがわちゃわちゃしている横で真面目に振りを予習している松潤なんてお約束みたいなもんだし。

相葉さんが♪ジャーンの後、カウントしても入れない的なエピソードもありがちだし?

ま、おまけだからね…。限定版買うくらいのコアなファンしか見ないし。

曲は、これ、洋楽系よね?作曲者、日本人じゃないよね。誰かのカバー?

はじめはあまりパッとしない曲だな〜、大丈夫かな〜なんて思ったんですが。

ところがどっこい。

この曲は脳内で延々とリピートされちゃう系の危険な曲ですがな!

んも〜、朝から晩まで、シャワーを浴びていても、車を運転していても、仕事をしていても

♪乾いたままっ、ぼっくらは、駆け出したんだ〜

以下、延々とぐ〜るぐる、ぐるぐるっ。き〜ぁ〜!!!

ところで 曲紹介なんかで To Be Free を ツービーフリー と発音するのはいくらなんでもやめて欲しいかと…。

いい加減、To を トゥー と 発音したりカタカナ表記したりするのって普及したよね?

ブリティッシュ系だとツーのほうが近いのでしょうか?

アメリカ東海岸だと確実にトゥーですね。

なので ツービーフリー と聞くと、妙な違和感を感じるにこりんでした。

来月はアルバムでしょ〜。

で、松潤の月9の主題歌も出すよね?

毎月何かリリースしている状態ですね?

それでも売れるんだから凄いことだよね。

私の場合、夏虹が終わったらDVD Boxを購入することをすでに予定に組み込んでいるので(笑)

今度から月のバジェットに嵐ゴト費用を組み込んでいかないといけないかもしれません。

と思ったら、大家さんからセキュリティディポジット(敷金のようなもの)のチェック(小切手)が今日届いてまして。全額返金です♪うほほーい。