読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

夏虹=松本潤PVですか〜?

ドラマ初回、見ましたがな。

きゃ〜。

映像が綺麗ですね〜。

空の色とか、木の緑とか、アジサイの紫とか、とにかく色彩がキレイ。

でもってまつじゅんがことさらに美しいではないですか。ヴィジュアル最高〜。

フジテレビ、ありがとう〜!!!

最後廊下で寝そべっているうっとりした表情が本当に美人さんで見とれてしまいましたわ。おほほ。

なんか、派手なカッコしていた出だし、道明寺かと思いましたね。

それにしてもほーんと、腰、細っ。

加えてあのタイトルバック、ツボ〜。

DVD Box、絶対買います。

ところで冒頭のあのシーン、なんで?

ファンサービス?

ターゲット年齢層、かなり上に設定してあるのね…。だって若い子はあんなのでは喜ばないでしょ。

ちなみに「演技のへたな俳優」の演技が上手くて、潤くんが下手って思われないかと心配するほどでした。

ぶかぶかの制服、「東京タワー」を思い出したわ。

あ!

「訳あり」って子持ちってこと?

子持ちは「訳」なんですかっ。

じゃ、詩織さんはシングルマザーってことですね。さわやかな夏の恋と謳っているこのドラマ、さすがに不倫は無いでしょうから。

そっか〜。シングルマザーって「訳あり」にされちゃうんだ〜?

あらー。じゃあ私もめっちゃ訳ありだな。うん。

大雑把で元気で訳ありなシングルマザーって私のことじゃん。わはは。

せいぜい詩織さんに自分を投影させて観てみますわ。倍楽しめるかしら。