松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ローラースケートって言ったら光Genjiでしょ!

メビウス君が現在参加しているディキャンプは、週のうち最低2回はどこかへ遊びに連れて行ってくれる、所謂「トラベルキャンプ」です。

先週はボーリング場と魚釣り(ボートに乗って海釣りだよ!)とお芝居を観に劇場。

今週はビーチとローラースケートリンク。

「ローラースケートは難しい、転んでしまう」

と文句をたれる彼に、そのローラースケートで歌って踊るジャニーズグループが存在したということを是非教えてやりたくなりました。

口頭で伝えても、なかなかピンとこないようなので、某動画サイトにて光Genjiを検索したら、あるある。

とりあえず「スターライト」と「パラダイス銀河」を見てもらいました。

彼らがあまりにも軽々と滑っているので

「別に大したことないじゃん」

なんておばかなことを言ったメビウス君。あーた、まっすぐ滑るのもやっとなんじゃなかったっけ?