読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

やっぱり松本潤PVやないの〜、な夏虹

2話も早速みましたよ〜。

今週、期末論文の提出があるというのに、2回もリピってしまいました。

ドラえもんの歌は、かなり前からその歌じゃなくなってるんだけどぉ〜、子供がいない人にはわからないことですね。

それにしても下手な演技の演技が上手い松本さま。ぎゃはは。冒頭の白衣のシーン、すごいインパクトありましたね〜。笑った笑った。

なんか伊良部譲(ってこんな字?)の演技があまり上手いとは思えず…。なんか、せりふが上滑りしてませんか〜?なんで瑛太くんをキャスティングしなかったんだろうな〜。瑛太くんはきみペでモモにことごとく役を奪われる役だったから、今回はその逆も面白そうだったのにな〜。

しっかしニューヨーク芸大とはどこぞやっ?!んなもんはないぞー(笑)。4年半も居たってことは、いくつか単位落としたか、初めはESLの授業を履修したってことですね〜。だって留学生はフルタイムで履修しなくちゃいけないから、ちゃんとやっていれば普通は4年で卒業できるはずですもん。

それはそうと。

海ちゃんって、はじめ幼稚園児かと思ったら、小学一年生なんですねぇ〜。

うちのメビウス君は2年生よ♪7才くらいの子供がいてもOKってことですか〜。

いや〜ん、ますます妄想に拍車がかかるじゃないの〜。

あの一年生の国語の教科書、同じのがまだうちにあるし〜。

なんてね。わははは。

それにしてもまぁ〜いちいちかわいい大雅クン=潤くん。ビジュアル、最高よ〜。

今回の個人的な萌えポイントは、携帯でトイレットペーパーの場所をお母さんに教えているところ。

なんかね、ちょっとアドリブっぽい台詞回しがよかったのさ。やさし〜な〜。

あとね〜、「お兄ちゃんと一緒にあちょびましょ〜」(←うろ覚え)が、井上真央ちゃんがTOJの決勝で「こにゃにゃちは〜」って言った時とダブっちゃった。表情とかせりふの言い方とか手の持って行きかたとかが同じ〜。

ちなみにうちのリビングルームも潤くんなら6歩だな。私だと7歩くらい。

でも私、できないことあんまりないんだよね〜。本格的な電気の配線とか、水道管の修理とか、普通プロに頼むようなことはもちろんできないけどさ。しいて言えば力が必要なことはできないかな〜。

あっ、そりゃまぁ、上司にチェーンソーで木を切ってもらったけど。でも自分がチェーンソー持ってたら自分でできると思う…。

まぁ〜、潤くんはうちには来ないから別にいいんだけどね〜、いろいろ自分でできたほうが。手っ取り早いし。

人に頼むのって面倒!

とにかく、夏虹、私めを楽しませるために神様がフジテレビさんに作らせてくれたかのようなドラマぢゃないですかぁぁぁ〜ン♪

またリピっちゃおうかなっ。えへへ。