読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

夏虹#6

きゃーだもぅ〜!

6話にしてやっと月9の恋愛ドラマになったよ。感涙。

なんか気持ち的に桜さんを応援してしまうのはなぜだろうかっ。

潤くんの微妙な心理芝居、お見事よ。

あれで伊良部くんがもそっと…あ、いえ。別にいいや。

親友役の人、いい味出してるよね。うん。

でもあそこで塚本くんが出てくるってことはもう一ひねりあるよねっ。なんでしょ〜?

だってちょっと脇で数シーンのみ出すような俳優さんじゃないでしょ、塚本くんって。

私の妄想では旦那さんは要潤だったんだけど顔は出てきませんでしたね。あは。

要さんも回想のみで出せるような俳優さんじゃないからありえないけどね。

今回の萌えポイント、たくさんありすぎてわかんなくなっちゃった。

強いて言えば、温泉から帰ってきたところで事務所に北村さんを見つけたときの微妙な表情とか。

北村さんが帰ってきたのを見つけて微妙にふわっと笑うとことか。

かーわーいいーーー!!!

あと濡れ髪で星空を見上げるその表情とか。

あー、とにかく美しいのです。

あとトロフィーを支える手の形。力の入り具合。それによって浮き出る腕の筋。萌え〜。(←やっぱり変態か。)

え、キスシーンですか?

大丈夫、嫉妬なしですよ。

だってさ〜、美しい!

あそこまで完璧に綺麗な絵に仕上げてもらうとね、

もう何回でも見たいです。(←変態じゃないよっ。)

目がね、ゆらゆらしてるでしょ。

それこそ瞳孔の部分がゆらゆら(笑)。

うまいなぁ〜。くぅぅ〜っ。

来週の予告も、まぁ〜あなた、綺麗だし。

Go! Go! 桜!君が夏虹を面白くする立役者だっ!

ちょっともう一回リピしてから寝ようっと。