松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本様と嵐が好き過ぎる件。

あほなやつだと笑ってくだされ。

私、たまに嵐ックが重症になって、パンクしそうになります。

普段は癒されるのに、こうなると癒しどころじゃなくて

酸素は普通だと体にいいのに、吸い過ぎて過呼吸になっちゃったみたいな?

苦しくなってしまうのです。

あほでしょ。

今、まさに。

やっぱり諦めたつもりでも巷で国立の話とかが飛び交っているので

めちゃくちゃ寂しくなっちゃったのも病状悪化の原因の一つ。

あと潤くんがドラマでいい仕事をしてるので(内容はともかく)

彼がいい仕事をしすぎると、うわ〜っって頭ん中ぐるんぐるんしてしまうのです。

ついでに新しいアルバムも、聴きこむほどに味が出てきて。

Music Lovers、近すぎるし…。ウラヤマシスギル。

…ぅお〜!

にこりんも一緒にサマースプラッシュしたいなり。

ブログでいろいろ言っていても、ほーんと、蚊帳の外なんだよなぁ…。

うちの実姉!

夏虹、2話でドロップアウトしたとの報告を先ほど受けました。

私がこんなに好きだーと言っている人が出ているのに、身内としてなんて薄情なのっ!!!

まぁ〜、私もシカオちゃんの音楽は青空ペダルしか聴かないからお互い様といえばそうなんだけどさ〜。

それに、ん〜、まぁ、私も、潤くん出てなかったら見てなかったかもな内容だったけど。

でもそれなりに楽しめたよ、毎回。突っ込みどころ満載で。

私が一番引っかかっているのは、つい最近35+年も連れ添ってきたラブラブなだんな様を亡くされた真知子さんが能天気過ぎる件。ぜんぜん悲しんでないじゃん。まぁ、あの人はああいったキャラだ、と言われてしまえば何も言えないけど。

方や8年経ってもまだ亡夫のことを忘れられない〜というヒロイン。両極端やね。

ちょっとオネエサン、来週からまた見てよ。

今週はちょっと月9恋愛モノとしてはイケてたのよ。

だから来週はもっと面白くなるはずなのよ。

ほかは見ないでいいから、松本潤だけを見つめて下さい。

目の保養にはなります、確実に。ハイ。

ちょっと子ども迎えにいってくるわ。