松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

また2種か…

まだ次のシングルも発売になっていないのに、もう次ですかい。

だったらどれかを両A面にしてくれりゃぁ〜よかったんでないのっ。

事務所としてはまた新たな記録を更新したいんでしょうね、きっと。

年間でシングル5枚出した!とか。

でも次のが10月発売ってことはまだその後もあるかもしれないってことよね?

もうない?

だってニノちゃんの秋ドラマの主題歌になったりしない?

でそれを年内に出すってことはない?

ないね?

あるとしたら年間でシングル6枚ってすごいもんね?

そんなアーティスト、今までいた?

ただ数出すんじゃなくって、いちいちちゃんと売れてるところがもっとすごいんだけどね。

まーったくもう、年間シングルチャート1位から何位まで独占したいのよ?

アルバムももう90万枚売ったらしいぢゃないですか。

あとはJALの社員さんと株主さん、一人一枚買ってくれ!!

貴社の再生に貢献している曲が入ってるから〜。

それでミリオン達成ね。

5x10ツアーのDVDも順調に売れてるみたいだし、

もう、いいじゃん、記録に挑戦しなくたって、嵐は十分トップに立ってるよ。

私なんてまだ「To Be Free」を車で聴く用のディスクにしてないんだよっ。

だってディスク6枚しか入らないから、シングルが出るたびにシングル曲の寄せ集めディスクを新しく作るわけよ。

でもニューアルバムがでちゃったから、もうそっちばっかり。

下手すると次のアルバムに入るまで、「To Be Free」は聴くことがないかもしれないっっ。

なんてこと〜!!!(←私の怠慢なんだけどね…。)

もし次のアルバムに入らなかったら一大事だよっ!!!

以前はシングルにカラオケ含めて6トラック入っていたのに、ちょーっと商売しすぎじゃない〜?

そりゃ、新しい嵐のCDが届くのは嬉しいのよ。

忘れたころに郵便で届くから、なんかご褒美貰ったみたいで。

何だかんだ言っても初回盤、ちゃんと予約したけどさ。

「Love Rainbow」なんてPVは全編CGっていうじゃない。「One Love」みたく。

嵐さん自体が費やす時間を最短に抑えたってことよね???

同じ時間を短くするにしても「ハダシの未来」のPVみたいなのだったら楽しくていいんだけど〜。

PVを買うファンはどっちかというと踊る嵐さんやメイキングのわちゃわちゃを見たいわけよ。

少なくとも私は。

音楽番組には一回ずつしか出ない上、絶対数が少ないし、カメラワークのせいでちゃんと踊りが見れないときもあるしね。

なんかそこまでして忙しい中PV付のシングルCDを出すのってねぇ?

まぁ、何にもついてないのは寂しいけどね。

「Happiness」は初回盤はボーナストラックだったから寂しかったんだけどね。

ま、いいや。

愚痴はここまでじゃ!

ところで音楽番組といえば…

松本さんってば以前のように壊滅的に音程が外れるということが生歌でもなくなったけど

一昨年の国立(もう2年か…)以来、すごく歌がうまくなっている気がするのね。

声の出し方が変わったというか。

頑張ってるんだね、偉いね。

今日、仕事でピンチヒッターとして突然200+人の前でプレゼンをしてくれと言われて。

ちゃんとやったけどね。

やっぱり緊張するよね。

手がつめたーくなったもん。

嵐さんは偉いなぁ…ちゃんと人前でやって、と思いマシタ。

明日も忙しいぞ。頑張ろう!!!