松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

暑苦しくてすみませんー

ひえ〜!

とうとうこの私の暑苦しい潤愛がダダ漏れになっているブログがママ友の検索にヒットし、その存在を露にしてしまった模様。

やっぱり読む人が読めば誰が書いているかなんてのは案外わかるものってことですね。えへ。

ドン引き〜?

だって、だって、こんなのリアルで語れないじゃん?

てか、困るでしょ、こんなの直に聞かされてもさー。

実際、「全然理解できない」と言い切る人もいるわけだしね。

その辺は相手も選ぶし空気も読みますよ、アメリカにいても。

この間近所のママ友に、

「ブログやってる?」

って聞かれたから、あ、ヒットしたのかな?と思ってはいました。はい。

でもいいんだもん。(←居直り。)

本当は周りが引くくらいすっごいすっごいすごおいArashickなんだもんね。

でもって私が愛を注いでいるのは松本潤くんね。念のため。

で、ここはその思いの捌け口なのです。

幸か不幸か、配偶者がどう思うかを心配する必要もないし、実家の家族はもぅアホだと思ってます。

なのでいきなりアマゾンから荷物が届いても、

「どうせ嵐関連だろう」

と驚かずに未開封のまま保管しておいてくれます。

慣れってやつですね。ありがたや〜。

ってなわけで、別アカウントで仕切りなおすことはしませんよー。

イタイやつだと思って遠巻きにみといてくれてもオッケーだし、

或いは一緒に萌え語りしましょう〜。

そもそも「松潤 ニューヨーク」で検索するあたり、あなたもアラシックに片足つっこんでるわよん?

えーい、はまれ〜、はまれ〜(笑)。

いつでもWelcomeよ♪

「Youも嵐ックになっちゃいな!」