松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ミリオン達成おめでとう〜♪

嵐のオリジナルアルバム「僕の見ている風景」が売り上げで(出荷枚数ではなくて!)ミリオン達成したそうです。

おめでとうございます〜!

今回のアルバムは、ジャケットや封入特典のブックレットなどの仕様こそ3種類(初回ブックレット付き、通常版、JALジャケット版)になりましたが、CD自体は全て同じ曲が収録の実質一種類ですから、複数買いしなかったファンが大多数だったのでは?と思います。

ということは、本当に沢山の人が純粋に嵐のアルバムを聞こう、と手にとって、買ってくれたということですよね。

なんか嬉しい。

特に今回のアルバムは「新しい」ながらも「まんま嵐」が確かに存在すると思うので。

ベストアルバムならそんなにファンじゃなくても買ったりしますけど、オリジナルアルバムはファンじゃないと買わないよね。

それこそレンタルで済ませちゃうんじゃない?

そこんとこ考慮すると、本当に凄いな、ミリオン達成って。

やったね、嵐くん♪