松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤い男子発見〜

土曜日は日本語補習校に行った後、日本食材店で買出しをすることが多いです。

そこで無料の情報誌や新聞を貰って帰ります。

最近はインターネットで殆どの情報が得られるので、本来なら貰わなくてもそんなにインパクトはないのですが、それでもやっぱり貰って帰ります。結構ローカルネタは無料情報誌および新聞から得ることが多いのです。変?

赤西くんのチケット発売の情報もうしろーのほうに小さく載ってました。

そんでもって、夜、寝る前にページをめくっていたら松潤発見〜!

潤いティシューのCMに起用された、なんて先月のニュースじゃないの〜。

でもしっかり切り取って、しおり代わりに教科書にはさみました。

普段雑誌は(めったに買わないけど)スクラップにはすれど、それを抜き出してしおり代わりに使うなんて大それたことはできないんだけど無料の新聞の切抜きなら気軽にできちゃう。

これで教科書を開くのが楽しみになるかも〜♪

この頃の潤くんはまだ大雅さんが抜け切ってない感じでラブリーですね。

大雅さんのキャラはすごく可愛くって好きだったので、完璧に抜けちゃうのももったいないんだけど

先日のMステではもうかなり抜けてましたね。

あのトークの時のマイクの持ち方が潤くんでしたね〜。

こう、手の美しさを強調するような持ち方なんですよね。ウットリ。(←変態ではございません。ただの手フェチです。ほほ。)

またなんのこっちゃら?なことばかり書いてすんませんの〜。