松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん見てたらポットパイ食べたくなった

読んでます。

仕事しながら(←おい、と自分で突っ込んで見る)読んでます。(大学院の論文の資料)

だって今夜にも書き始めないと金曜日中に終わんないんだもん。

でもちょっと逃避して、KFCのCMだけ見てきました。

CMなら短いからね、息抜き、息抜き。

んもぅ〜、潤くん、かわいすぎる。

友だちの白もおいしそうだな〜と羨ましくなっているのがよく出てますね。

あの瞳の揺れ具合。

目で芝居をするんだよ、この人は!

その後のいたずらっ子度Maxな行動&笑顔にヤラレタ。

あの友だち役の俳優さんに取って代わりたいぞ!!!…ぜぇはぁ。

ポットパイ、本当に食べたくなったよ。チキンも。

お腹すいたなぁ〜。

今隣の会議室でやってる会議、ランチが振舞われているんだけど、いっぱい余ってるから

終わり次第おこぼれに預かる予定。

でもただのサンドウィッチだけどね。

ポットパイとチキン、いいなぁ〜。

KFCに行ったら潤くんのポスターとかも貼ってあるんだよねぇ?

いいなぁ〜。

うちの実家の数件となりがKFCだから、うちの母なんて毎日まつじゅんに会えるじゃん!

ま、うちの母はヨン様ファンだから〜、まつじゅんは眼中にないんだけどね。

あっ、会議が終わった模様。

じゃ、サンドイッチもらってくるなりよ。