松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Mってこと?

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブにて。

ユンソナさん、ナイス突っ込み。

(ユンソナさん、日本語崩壊してませんか…?なんで関西弁?)

やっぱり思考回路のラブリーさが服装に表れている松本さん。

おぼっちゃまくんにもほどがあるぞ。

ペアルックしてみたいって男子でも思うものなんですね?

それともそれはラブリー乙女ンM潤だから??

「ナリがよかった〜」

って、地ですか?甘えん坊全開だ。

そして小栗さんの彼女役に間にいた人とばしてまで抜擢されて。

まぁ、あの中で誰を彼女役にするかって言ったら他にはいないでしょうけど。

小栗さん、ナイスチョイス。

嵐さんたちは今頃札幌でしょうか。

行かれる方はライブ楽しんでください〜。