松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

果てなく萌え。

はーいはいはい。

やっと届きましたよ。私の「果てない空」。

いやー、なんといってもメイキングが楽しいのが嵐さんですよね!

なんなのあの松本さんのカメラ目線ホールド。

萌え殺す気ですか〜っ?!

これ撮ったの夏の熱い時なのね…。

もしかして「Dear Snow」とたいして変わらない時期に撮ってる?

まつもっさん、眉毛、今日はいやにくっきりね…。

もそっと自然にすれば…あっ、そのままでも十分絶賛愛され対象でございまする。

濃くてもオッケー!

あの大雅さんヘアがアレンジであんなに別物になるのね。

大野さんの前髪あり…ちょっとおばさんチックなのはなぜ?

で、にのちゃんがやけに男前なんだよね。

うっすらヒゲが目立つし、男性ホルモンでまくりって感じがするする。

翔さんがあまりしゃべっている印象がなかったんだけど、

映画のクランクインの前日?でいっぱいいっぱいだったのかな。

ほんと、お疲れ様です。

巷の噂では、嵐5人全員出すのとバーターで6枠を紅白に突きつけているジャニーズ事務所さんらしいですが、あんまり無茶はしないでください…。

嵐の敵を増やさないでほすぃの…。

とにもかくにも今年本当に一生懸命がんばったよね、嵐さん。

さて、ちょっと振り返ってみましょう。

私がファンになったと自認して(2006年12月)から丸4年経ったのですが、

その頃はまだ初回版のアルバムもリリース発表後しばらく経ってからでも買えたんです。D

台北のライブ丸々収録のおまけつきライブDVD(AAA初回版)がかなり長いこと売れ残ってましたからね。

今はもう売り切れてますけど。

そして初めてのドーム公演があって、でも札幌ではチケットが余ったとかなんとかいう話もありました。

で、やはり2008年が一番、急に人気がでたことに事務所もレコード会社も対応しきれていなくて

限定版が買えず仕舞いで(ドリアラ初回版、ノンビリしてたら買えなかったのよ。)

そんな状況は2009年にも続き、

最近ですかね、ようやく初回版のプレス数がやっと増えて、欲しい人は焦らなくても(?)初回版が手に入るようになったのって。(もちろん、まだまだ気は抜けませんが。)

ありがたいこってす。

それにしてもシングルの初動売り上げでハーフミリオン超えってすごいよね。

PVメイキングに戻ります。

濡れ将軍ってなにさ〜?!げらげら。

金田一のOPみたいだなとか思いました。

あ〜、相葉さん手足が長くてぬれているシルエットがかっこいい超!

前振り失敗するところが相葉さんらしいよね。ぷぷ。

もっかいみよっと。