松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

病欠の日は嵐のDVD鑑賞

いや〜、風邪ひいちゃいました。

メビウス君をバスに乗せて、職場に欠勤の電話を入れ、午後6時までの休養タイムを確保。

とりあえず2度寝の後、起きたら頭がガンガンしていて、薬を飲んでも効かない。

ここはリラックスしないと〜、ってことで

今日は嵐の5x10ライブDVDを見ました。

5x10ライブのソロはみんないいよね!

私的にはTruthで踊らないなんてアリエナイ演出なんですけど、松本先生の決めたことだしねぇ。

ドームダイジェストではちゃんと踊ってたから、よしとすべ。(←上目線。)

なーんて具合でついガン見しちゃうんですけど、でもアドレナリンが出て、血管も開くせいか(?)頭痛が和らぎます。(←ホントだって!)

私の知り合いの仁担さんは、カツンのライブDVDは仁以外のところはカーッと飛ばしてみるんですぐ終わるそうですが、私は一応満遍なく(といっても視線は潤くんデフォルトですが)見るので、いちいち3時間くらいかかります。

ファンによっても見かたっていうのはそれぞれですよね。

Crazy MoonやMonsterみたいな踊る系のPVだと、一度(潤くんデフォルトで)全体を見た後、敢えて潤くんを避けて一人固定x4っていうのもやるんですけどね。

でも気を抜くといつしか視線がデフォルトに戻っているんだ。

ところでDisc 2の Creditの最後にも挨拶が収録されてたんですね。隠し挨拶か。

ってか、みんな知ってた?