松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

おめでたまきん!

相葉さん、相葉さん、おめでたまきん。

今日ははなきん。

そしてクリスマスイブ。

なんとうちの同僚Kも相葉さんと同じ日が誕生日なんだってさー。年代は違うけど。

同じ日に生まれても、性格ってぜんぜん似てないけど。

親もバックグラウンドも違うから当たり前か。

ついでに見た目もぜんぜん違う。

職場に相葉さんみたいな癒し天然系かっこいい子がいたら毎日化粧ばっちりしておしゃれもしていくかもしれないけど

うちの同僚ははっきり言ってフリントストーン似です。

相葉さんは天然系のくせして空気読むのがすごいなって思います。

周りのこと、よく見てるよね。

実は馬鹿な振りしてる??

あとあのミラクルの起こし方がスゴイ。

この前のキーファーとのインタビューも、ぱっと浮かんだ質問だけを投げかけているようなのにしっかりまとまっってたし。まさに相葉クオリティ。お見事。

同じ周りをよく見ている同士でも、何事も頭で考え理解しようとする松本さんと対極にいて、瞬発力と度胸一発勝負的?

相葉さんは一見単純そうだけど、わかりにくい…。

一見頭脳派の翔さんや器用なニノちゃんに支えられているように見えるけど、

実は結構なお兄ちゃん肌なのかなという気がしてます。

特に、対まつもっさんだと絶対的に。威張られてても、威張らせてあげてる感じ。

リーダーや翔さんには甘えてるとこもあるけどね。

相葉さん、あなたが「嵐でよかった」よ。ほんとに。

さっき日本から夏虹DVD Boxの特典のスペシャルディスクが届きまして(本編はまだ実家)見たんですが。

あー。まつもっさん。大雅なまつもっさん。

好きだー。

みんなでがんばってドラマ作ったんだね。お疲れ様。

強いて言えばあのTBやモノクロの予告の世界観でドラマ作って欲しかったけど…。

ところで。

「Mother」で私をさんざん泣かせたあの子役さんがゲストのVIP Room!!!

なになになになに、あれー!!!

まつもっさんがカワイイかわいい可愛い、超!!!!!!!

明日また感想書きます。