松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

よけちゃった(笑)byまつじゅん

きゃーだ。

任天堂さん、やってくれました!

3DSのCMに嵐さん起用♪

3DのDSですって。

嵐さんの素っぽいリアクションが見られてうれしす。

やっぱり潤くんの

「よけちゃった(笑)」

が超絶かわゆいと思います!!

リーダーは本体のフィニッシュの綺麗さについて真っ先にコメントしているし、

にのちゃんはゲームボーイやらDSやらに親しんできてるだけあって

「なるほどね」

的な。

翔さんはお目目まん丸にして

「おぉっ」

を連発しているし、相葉さんに至っては

「も、もしや、3Dってわからなかったの?!」的な終わり方をされているのが笑えます。

それぞれの性格によってリアクションが違っていて面白いと思いました。

DSi LLで売り上げに貢献したばかりなので、3DSでは当分貢献できそうもないのが残念なところです。

ちなみにここ↓で見れました

任天堂3DS