松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

大野さんの奥手の解釈

aikoさんって、妄想族なんですね。ふむふむ。

割と洞察力に優れたタイプの人なのかしら。

彼女の言うとおり、多分、松本さんは結構奥手だよね。

番協さんからは「えぇ〜」って言われて、本人「へっ?」ってリアクションしてましたが(笑)

あの回の番協さんは潤担以外の方が多かったのかな〜?

恋愛の噂がある=奥手ではない、訳ではないですからねぇ。

思うに、彼は頭で色々考えちゃって現状維持なタイプかなー?

そもそもそれ以前にまず恋愛に発展する「沸点」が高そう。かなり。

周囲からはたぶん人気はあるけど高嶺の花的に遠巻きに見られているか、

(「オレ、あんまモテない」発言はここからくるんじゃ?)

或いはアプローチされても、自分がそういう気分じゃない場合、防御壁をしっかり作ってあくまで友人として接するか。

ちなみに恋愛論やデート術などで語られる数々のアイディアは松本さんの空想の賜物だと思います。

もともとお姉さんの少女マンガを読んでいた人ですからね。

乙女モードな思考回路がちゃんと育成されてます。

べたな恋愛映画みてほろっと来ちゃう人です。

あー、なんて可愛らしいんでしょう!!!(←って、結局はそこなのよ。)

…とかなんとか。

実際にあったこともない人物をパッチワーク的な情報を元に想像で語ってますが

割と裏表のない不器用な性格のようなので、あたらずとも遠からず?

で。

大野さんの、「結構緊張するもんね」っていうコメントは、奥手の意味を間違った風に捉えているんだと思ったんですよ。

でもよくよく考えてみると、緊張しぃ→小心者→奥手、っていう図式なのかな?とも。

そうだとすると、普段から松本さんは結構緊張しいだという、割と周知の事実が

なぜあのタイミングで言及されたかが腑に落ちるんです。

でも〜、それでいくと、翔さんの「付き合ってませんよね?」っていうツッコミ、私には繋がらなくてナゾなんだけど…。

いや、付き合っててもいいけどさ。

久しぶりにビト潤を見て、スマイルまた見てみようかな…と思ったけど

結構内容が辛いので、やっぱりライブを見てしまったなり。

Let me down、絶賛激リピ中〜。

論文下書き10ページ、まだ1ページの半分しか書けてないのに。←呆