松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ココニイルコトは私も好きだ!

私、SMAPさんのCDはWOOLやらCOOLやら?

何故かいろいろ持ってるんですよ。

留学して1年くらいした頃。

日本のモノに飢えていて、当時はSMAPさんが大人気で、

とりあえず目に付いたSMAPのCDを日系のCD屋さんで衝動買いしたんでした。

結構好きな曲ってあるんですが、「ココニイルコト」も好きな曲のひとつで。

それってby スガシカオさんだったんですか。

そこまでは知らなんだ…。(特に熱狂的なファンではないので歌詞カードまでチェックしなかった。)

いやなにがいいたいかと言うとですね、潤くんが好きって言う曲は大抵私も好きなんだよなぁ〜ってことだ。

にまにま。