松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Marching Jってスゴイ

すごい人ごみでしたね。

ママ友に

「にこりんも行くんじゃないの〜?」

って言われました。

「いや、行けないじゃん!」

って言ったら

「今回限りじゃないから、またあった時に日本にいたら行くでしょ。」

って。

そっか、継続してイベントを色々やってくれるんだね。

チケット要らない、誰でも行かれるっていうのが今回のキーポイントだと思うけど、

今後のイベントはさすがに野球大会とか、ライブとか、チケットが必要なものになってくる気がするけど。

この数日の東京はまだ肌寒かったのかな?

亀梨くんのマフラーぐるぐる巻きを見て、寒いんだろうな、外に立ち尽くしで大変だろうなって思いました。

マッチを見て「マッチのマーチ」を思い出した。古っ。

マッチさんは髪の毛短い方が絶対カッコいいと思います。

ギンギラギンにさりげなくの時とか。昭和だけど…。

で、果たして私はああいった場に(里帰り中に同条件であったとして)行くのか?

うーん…。

実家は都内だから、もし日本に滞在していれば行ける距離だけど。

子連れではあの長蛇の列は無理だから、そこ次第かな。

とにかく、ジャニーズの皆さん、お疲れ様でした。

またよろしくお願いしますね。

私は取り合えず、こちらのベイクセールで本日たっくさんお金を使いました!

こっちでも頑張るから!

今日のBGMは「君のために僕がいる」by嵐さん。気分的に。車の中でリピってました。しかも振りつきで!←アホ。

♪頑張るさ、負けないのさ 君のために僕がいる