読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ワイプの嵐さんもこれで!

買う買う言い続けて既に一年が経過しようとしているテレビですが、

とうとう買っちゃいました!

シアーズで、36ヶ月金利無料なんてすごいプロモをやっていたので

42インチのパナソニック液晶テレビちゃん(なぜチャン付け?松下だけに大阪風?)をオンラインでポチっとな♪

初めは東芝がいいかな〜って思っていたんだけど(東芝びいきの実姉の影響あり)

東芝のテレビ表面の画面下中央に光り続けるエンブレムがどうしても気になって

テレビの画面よりもそこに目が行ってしまうのでシャープとソニーとパナで迷ったんだけど

パナがセールかつ送料無料かつ36ヶ月金利無料に後押しされまくりまして。

それに松下さんは特に品質的に信頼できるし。

昔OEMで松下さんのVCR扱った時にそう思ったんだ。

あそこのQCはダントツで信頼できたから。

(他メーカーさんがダメって事ではありませんよ。松下さんが特にいいというだけです。)

タックス込みだと月々25ドルくらいか…。気長〜(笑)。

3年も金利タダで商売成り立つんやろか?(またエセ関西風。テンションあがって調子に乗りすぎ♪)

ふぅ〜。

ちょっとは日本の経済に貢献できたかしら?

松下はアメリカ法人があるってことであまり関係ない?

とりあえず、気持ちだけでも…ってことで。

なにはともあれ。

これでMステとか嵐ちゃんとかでワイプの中に映る嵐さんの表情を堪能できる。

え、変態チック?

いや、大事だから、そこ!

ワイプに抜かれる素の笑顔が幸せの素なんだよ〜。