松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐は5人で嵐ですぅ〜!!!!!

なにあれなにあれなにあれ〜?!

嵐ちゃん、リニューアル。

やまたろコンビ限定?

コンビでロケスタイル再発?

女優さんを交えてなまあらし的な?

うきゃ〜。

初めて翔ちゃんがおやじっぽく見えたよ…。(担当の方に謝罪。ごめんなさい。)

女優さんをもてなしちゃうんだもんね。

ホスト的な感じにしたいの?

アイドルにそれはちょっと…。

で、新企画その2までやまたろって…。

まだ最後まで見終わってないんだけど、

昔のまごトークみたいなミニ座談会ショットはないの?

冠番組なのに5ショットはないわけ?

謎っ!

嵐は5人で嵐ですぅ〜!!!!!

嵐さんの面白さは5人でわちゃわちゃやってるとこなんですけどー?!

ぶっちゃけ自坦が一瞬しか映らなかったのでやさぐれている感もありますが。

ロケ、ギャラリーがあんなんになっちゃってたらこの企画何回続くか疑問が残りますね。

1時間全部二人しか出ないって、ギャラを抑えるためですかっ?

せめて半分は5人全員出してくれろ…。